FYC&ERCJカレンダー

2007年9月17日月曜日

9月15日(土)ヨット体験&ヨットレース参加ありがとうございました。

 9月15日(土)は3連休初日でイベントなども多かった中、多数の方に参加していただきありがとうございました。Tako2.3および3.3による3つのコースは初めてのコースということもあり、リタイヤ続出ではありましたが楽しんでいただけたのではないかと思います。また、YawlとACA32による複数人による2艇のマッチレースは色々試しながらの開催となりました。それぞれの船の操作のためのHUDなどを紹介したり、帆の角度やタックなどについて話しながらコースAとBを使ってレースをしました。やはり個人ごとではない楽しみ方が期待できる船だと思います。







0 件のコメント: