FYC&ERCJカレンダー

2008年11月15日土曜日

2008/11/15 カートコース試走会&ヨットレース(ERCJ Gogol)


カートコース試走会&ヨットレース(ERCJ Gogol)

Gogolにて新規に設置した海底カートコースの試走会を開催します。ちょっと狭いコースになりますが、隣のリンデン公海のSIMなどを活用したコースなども挑戦したいと思います。また、カートの試走会の後はDG-470などを使用したヨットレースなども開催します。観戦の方も大歓迎です。

概 要
●タイトル/カートコース試走会&ヨットレース
●コーディネーター/KAIEN Voom
●日  時/11月15日 21時~
●場  所/Gogol(11, 11, 22)
●レースコース/灯台下の海底カートコースとERCJ YACHT COURSE
※コースの詳細はGogolにて取得してください。

SLURL:
http://slurl.com/secondlife/Gogol/11/11/22

また、ERCJでマリーナとして運営していたGogolの販売を開始しました。ERCJにてリンデン公海までの航路を確保した512sq単位での販売になります。Gogolはメインランドの海や空で遊ぶには最高の場所です。プレミアムアカウントで無い方で販売している土地を有料レンタルしたい方はKAIEN Voomまでご相談ください。

0 件のコメント: